ハライチ岩井、伊集院光との『ハライチのターン』共演で緊張しなかった理由「伊集院さんへの興味が、ギリギリ勝ってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光との『ハライチのターン』共演で緊張しなかった理由について語っていた。

岩井勇気:本当になんか、(伊集院光との共演で)緊張するべきなんだけど。

澤部佑:しなかったの?

岩井勇気:やっぱ、一緒に話させてもらえるっていう、この伊集院さんへの興味が、ギリギリ勝ってて。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:なんか緊張を抑え込めてたんだよね。

澤部佑:そういう人ね。

岩井勇気:絶対、緊張するはずなのに。

澤部佑:いるよなぁ、凄いよなぁ。

岩井勇気:興味が薄っすら勝ったから良かったんだけど、あれもうちょっと緊張してたら、本当にガチガチだったと思う(笑)

澤部佑:ふふ(笑)緊張が上回っちゃったので?

岩井勇気:うん、そう。

澤部佑:『ぽかぽか』でも一緒にやらせてもらってるしね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:唐突だったから良かったよ。

澤部佑:ああ、そうだね。

岩井勇気:その日に決まったんだから。

澤部佑:そうだね。

岩井勇気:そう1週間前とかに言われてたら、もう本当に準備しまくっちゃって 、結局ガチガチで終わるパターンだという。

澤部佑:緊張が上回っちゃってね(笑)

岩井勇気:そう。だから、その状況だったから逆に良かったかも。

澤部佑:結果ね。

岩井勇気:でも、本当に危機を救ってくれてありがとうございます。

澤部佑:ありがとうございました。

ハライチ岩井、伊集院光がニッポン放送などTBSラジオ以外の番組に出演していることで「今、もうTBSラジオの伊集院さんじゃないんですか?」と発言
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光がニッ...
ハライチ岩井、伊集院光に「今年のM-1を見ていない」と言ったところドン引きされてしまったと告白「あのM-1決勝何回も出た、漫才の台本書く方が見てない?」
2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光に...
タイトルとURLをコピーしました