ハライチ岩井、アンガールズ田中が結婚発表直後に『ぽかぽか』へ出演した裏事情「言ってみるもんですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アンガールズ・田中卓志が結婚発表直後に『ぽかぽか』へ出演した裏事情について語っていた。

澤部佑:アンガールズ田中さん、結婚。

岩井勇気:そうですよ、おめでとうございます。

澤部佑:これももう、触れるの遅いでしょうけどね(笑)

岩井勇気:はい。『ぽかぽか』にね、その次の日に。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:俺がだから当日にネットニュースを引用して、で、「明日『ぽかぽか』に来てもらおう」みたいなツイートをしたら、それでなんかね、後押しされてきてくれることになったらしいですよ。

澤部佑:そうらしいね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:本当に。

岩井勇気:言ってみるもんですね。

澤部佑:いや、凄い。

岩井勇気:はい。

澤部佑:同じ事務所だからね、やっぱね。

岩井勇気:まぁな(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:調整してくれたみたいですよ。

澤部佑:来てくれましたね。

岩井勇気:みたいですよ。

山里亮太、アンガールズ田中の結婚で「田中でもできるなら」「田中は実はハイスペック」というSNS上の議論に疑問「本当はそんなこと言ってる人いねぇんじゃねぇか」
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンガールズ・田中卓志の結婚で「田中でもできるなら」「田中は実はハイスペック」と...
有吉弘行、アンガールズ田中には結婚してからも「プロポーズ芸」をぜひ続けて欲しいと発言「誰にでもプロポーズできる、達人の域に達してますから」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志には結婚してからも「プロポーズ芸」をぜひ続けて欲しい...
タイトルとURLをコピーしました