おぎやはぎ矢作、「こじはるにとって俺は大事な友達」と言う小木にツッコミ「そんなことないんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、「こじはるにとって俺は大事な友達」と言う小木博明にツッコんでいた。

小木博明:12時がもう、誕生日だから。

矢作兼:うん。

小木博明:その時にケーキ持ってきて、こじはるが消すじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:あの場にはやっぱいなきゃいけないなっていう。本当に急いでたよ。

矢作兼:そこって、いなくて良くない?正直な話。

小木博明:でも、俺サプライズって言われちゃったし。

矢作兼:うん。

小木博明:こじはるにとって俺って、大事な友達だよ。

矢作兼:そんなことないんだよ(笑)だったら最初からもう呼ばれてんだよ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:本当そうなんだけど(笑)

矢作兼:うん、そう。

小木博明:なんで11時過ぎに呼ばれてんだろ、俺。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:その前に普通呼ぶよね?大事な友達だったら。

矢作兼:そう、そう。大事な友達はもう先なのよ。

小木博明:急遽だもんね。

矢作兼:急に、「そういえば小木は?」みたいな感じでね。

小木博明:そう(笑)

矢作兼:「小木さん呼んじゃおうよ」みたいな感じだから。

小木博明:たしかに。

おぎやはぎ矢作、小嶋陽菜が男性と二人でいる自宅へ2万5千円のウルフギャングのステーキをUberEATSで注文していることに「いやらしい女だねぇ」
2020年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小嶋陽菜が男性と二人...
佐久間宣行P、小嶋陽菜が自分のキャラについて発した一言に衝撃「私ってぇ、後ろにオジサンがいるって思われがちなんですよぉ」
2023年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました