ケンドーコバヤシ、赤ちゃんプレイのできる店に行ったところ店員に言われた一言に驚き「ケンコバさん、ここって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、赤ちゃんプレイのできる店に行ったところ店員に言われた一言に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺がまだ大阪の時に、赤ちゃんプレイのお店に行ったのよ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:こっちが赤ちゃんになる。

村山彩希:自分が、へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、「ママー」言うてな。

村山彩希:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:気持ち悪いやろ。

村山彩希:そうですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、そこ行ってプレイに没頭してさ、俺。で、最後、店出る時に、「ありがとうございました」って。で、「ケンコバさん」って呼び止められて。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「はい」って言うたら、「ここって、西田さんに聞いたんですか?」って言われて(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:赤ちゃんにもなってたのか(笑)

ケンドーコバヤシ:赤ちゃんプレイの大好きな、黒ギャル好きやから(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:複雑だなぁ、色々(笑)

ケンドーコバヤシ、M-1決勝で笑い飯・西田と並ぶ「面白い敗者コメント」について語る「あれオモロかったやん」
2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、M-1決勝で笑い飯・西田幸...
佐久間宣行P、笑い飯・西田が尖りまくっていて放送作家オークラが「笑い飯、怖ぇ~」と言いながら逃げ返ってきた過去を明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、笑い飯・西田が尖りまくっていて放送作家オークラが「笑い飯、怖ぇ~...
タイトルとURLをコピーしました