ナイツ土屋、塙がキングオブコントで一回戦敗退しているのをひた隠しにしていると暴露「先週の時点で落ちてんのに、昨日も一昨日も話さねぇから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、相方・塙宣之がキングオブコントで一回戦敗退しているのをひた隠しにしていると暴露していた。

土屋伸之:劇団スティックで出たんでしょ?大会に。

塙宣之:あっ…さすがですね。

土屋伸之:いや、言ってたじゃないですか(笑)マネージャーに対してなんかずっと言ってて。

塙宣之:さすがですね。それは後々、発表させていただきますけどね。

土屋伸之:まだ言っちゃいけなかった?

塙宣之:まだその…

土屋伸之:なにを引っ張ってるの?(笑)

塙宣之:情報解禁まで、しばらく…

土屋伸之:情報解禁?

安藤なつ:まだ解禁してないってことですか?

塙宣之:情報解禁までしばらくお待ちいただきたい。

土屋伸之:でも、大会のホームページとか見れば全然。

塙宣之:全然言っていいですよ。言いましょうか?

土屋伸之:いいでしょ。

塙宣之:キングオブコント、一回戦で負けました(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:バレたかぁ~!

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:引っかかったかぁ~!

土屋伸之:これはね、これはヒドイよ(笑)先週の時点で落ちてんのに、昨日も一昨日も話さねぇから(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「コイツマジで、隠そうとしてんのかな」って(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:『トップガン』見に行ったんでしょ?今日。

安藤なつ:いやぁ…(笑)

土屋伸之:話変えるの下手だな(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

ナイツ塙、松本人志の『キングオブコントの会』でのコントにハマって『俺たちのロカビリーナイト』を聞いていたら偶然さまぁ~ず大竹に遭遇したと明かす
2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志の『キングオブコントの会』でのコントにハマって、『俺たちのロカビリーナイト』...
ナイツ塙、チョコプラ長田に「ドリームマッチの打ち上げに来なかった」と批判されたことで反論「だって、全員に嫌われた上にスベってんだから」
2020年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、チョコレートプラネット・長田庄平に「ドリームマッチの打ち上げに来なかった」と批判され...
タイトルとURLをコピーしました