パンサー向井慧、オリラジ中田は芸人1年目から「テロ組織のような自宅に住み、業界全てを転覆させたやろうと目論んでいた」と明かす「真っ黒の部屋で、革の仮面をかぶって作戦会議」

2021年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、オリエンタルラジオ・中田敦彦は芸人1年目から「テロ組織のような自宅に住み、業界全てを転覆させたやろうと目論んでいた」と明かしていた。

向井慧:オリラジの中田さん、僕、直系なんで。

土屋伸之:直系なの?

向井慧:NSCの中田さんは1年先輩で。

土屋伸之:へぇ。

向井慧:初めてできた後輩が僕らの世代なんですよ。

土屋伸之:そうか。

向井慧:だからもう、ずっと一緒にいさせてもらったんで。

塙宣之:うん。

向井慧:やっぱり、中田さんの遺伝子みたいなのは入ってて。

塙宣之:うん。

向井慧:だから、今回のアバターになって、顔出しNG宣言してから前言撤回とか、あんなことを繰り返してる人なんです、中田さんって昔っから。

土屋伸之:ああ、本当、NSCの1年目とかからそうなんだ?

向井慧:もう1年目から自分でああいうことを計画してはやめてっていうのを繰り返してるんで。

土屋伸之:へぇ、でも面白いね。身近にそういう先輩がいたらね。

向井慧:いや、本当変な話ですけど、家に行った時とかテロ組織みたいな家だったんで(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)どういうこと?(笑)

向井慧:本当に、全部転覆させてやろうっていう、1年目から思ってた人なんで。業界をガラッと変える、チェ・ゲバラみたいな人なんです、本当に(笑)

塙宣之:革命を起こそう、みたいな。

土屋伸之:パソコンとかがあるの?

向井慧:真っ黒の部屋で、革の仮面とかかぶりながら作戦会議みたいなことをしてました(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

向井慧:革の仮面をかぶったりしてました(笑)

菅良太郎:悪の組織みたいだな(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事