ナイツ塙、『アメトーーク』マセキ芸能社芸人でアントキの猪木はカットされたわけではなく本当に「一言も喋ってなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』マセキ芸能社芸人でアントキの猪木はカットされたわけではなく本当に「一言も喋ってなかった」と明かしていた。

塙宣之:『アメトーーク』でマセキ芸能社芸人というのをやらせていただいてね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:収録の時、ほとんど喋らなくて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もちろん放送でもほとんど喋らなかったのが、アントキの猪木さんで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)メールきてたよ、ちょうど(笑)

リスナーメール:先週の『アメトーーク』マセキ芸人回を見ました。みんな初対面みたいな感じで、よそよそしかったように思います。

久々に見たアントキの猪木さんが、一言も喋ってなかったのが残念でした。

塙宣之:そうなんです。ただ、これはカットとかじゃないんで。

安藤なつ:うん。

塙宣之:収録の時も、一言も喋ってないんでね。

安藤なつ:仲良い人は、いらっしゃらないんですか?

塙宣之:アントキの猪木さん?

安藤なつ:はい。

塙宣之:それこそコロッケさんとかさ、モノマネの人とかは。

安藤なつ:ああ。

塙宣之:アントキの猪木さんはどうなんだろう?

土屋伸之:マセキの中にはそんなにいないね。

塙宣之:元々マセキのオーディションとかで入ってきたっていうよりは、マセキの敏腕マネージャーみたいな人が、どっかから1本釣りじゃないけど連れてきた人だから。

土屋伸之:そうだね、同期とかがいないからね。

塙宣之:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました