ナイツ塙、爆笑問題・太田を相手に「うるせぇな!」などのキレながらツッコミを行うことができるまで「3~4年かかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田を相手に「うるせぇな!」などのキレながらツッコミを行うことができるまで「3~4年かかった」と告白していた。

塙宣之:高田先生ぐらい、すげぇしつこく言うと、「うるせぇなぁ」とかまで言えるんだけど。

山根良顕:ああ。

土屋伸之:太田さんとかね。

塙宣之:太田さんとかね。

山根良顕:うん。

塙宣之:太田さんもでも、3~4年かかったよ。

土屋伸之:ああ。

山根良顕:たしかに。

塙宣之:『検索ちゃん』とか出て、あまりにも誰もツッコまないから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:もう、なんか分かんないけど…

土屋伸之:ずっと、ずーっとボケてるからね。

塙宣之:「もううるせぇな!」とか、そろそろ言っていいのかなって思って。

山根良顕:うん(笑)

塙宣之:緊張しましたよ、それはやっぱり。

山根良顕:緊張するよね。

土屋伸之:1時間以上押すからね。

山根良顕:だから、粗品君とかも上手だよね、ツッコミというか、キレて、みたいな。

土屋伸之:ああ。

山根良顕:先輩とかにもガーンっていけるから。

タイトルとURLをコピーしました