山里亮太、ドラマ『だが、情熱はある』第3話放送による視聴者の反響が心配であると告白「怖いんですよ、来週の放送が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ドラマ『だが、情熱はある』第3話放送による視聴者の反響が心配であると告白していた。

山里亮太:『だが、情熱はある』ってね、ドラマなってまして。私、山里亮太の『天才はあきらめた』という本と、若ちゃんの『社会人大学 人見知り学部』ともう一個の本、2冊の原作でドラマになってて。

で、僕をSixTONESの森本慎太郎君がやり。で、若林君をキンプリの高橋海人君がやるっていうドラマがあって、今、第2話までやっててね。第2話も凄かったんですよ。

第2話ね…ちょっと若林君の方が多いよね。ちょっとね…若林君の話の方が多いなぁ。一応、本をね、ちょっと聞いてる方、不快に思ったらあれかもしれないですけど、台本を取り寄せましてね。

第2話が終わった後に。ベタですけども、文字数を数えましたね。…少ないよね、山里が。で、まぁ縦軸が若ちゃんになってるしね。いや、だって若ちゃんが倒れるところで、それで挟んでるから。挟まれたら、それはもう若ちゃん。

オセロと一緒よ。若ちゃんで始まり、若ちゃんで終わったら、それはもう若ちゃんのストーリーじゃない?っていうのは、凄い好きなドラマで、ありがたいけども。ちょっと思ったよね、第2話。

で、マネージャーさんの方にも一回ね。「これはちょっと山ちゃんがアレだね。W主演の感じが…どうだろうね」って。そしたら、「山里さん、そう言うと思ってました」って。「第3話の台本を…」って。

本を読んでくださったり、昔からラジオを聞いてる方は知ってるかもしれないですけど、僕の暗黒期ってあるじゃない。相方に対して、僕がやってきたたくさんのヒドイこと(笑)そこメインなのよね(笑)

凄く嫌われると思うの。これどういうことか…そんなにね、どっちの方がセリフ多いかって言うんだったら、「これでもくらえ」って気持ちでやってるのか。ストーリー上、必要なのか。怖いんですよ、来週の放送が。

森本慎太郎君っていう天才的な役者さんが、それをエンタメに昇華してくれることを祈りながらなのよ。やっぱり昔の相方たちに本当にもう、俺はヒドイことをしてきたから。

オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するのではと心配されたと告白「スタッフさん、2人ぐらいに言われた」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』で若林の話から始まったことに嫉妬するの...
オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』でプロデューサーに取材を受けて質問は「たった1個」だったと明かす
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』でプロデューサーに取材を受けて質問は「たった1個...
タイトルとURLをコピーしました