スピードワゴン小沢、『爆笑オンエアバトル』でスベリ過ぎて「マネージャーにおんぶしてもらって帰った」過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月26日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の動画にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、『爆笑オンエアバトル』でスベリ過ぎて、「マネージャーにおんぶしてもらって帰った」過去を告白していた。

小沢一敬:今思い出したけど、「早くなる」っていう話。

塙宣之:うん、うん。

小沢一敬:スベると早くなるね。

塙宣之:早くなる。

小沢一敬:俺、昔『オンエアバトル』出た時に、4~5分だったでしょ、ネタ。

塙宣之:はい、はい。

小沢一敬:俺ら、2分で降りてきて。

塙宣之:ああ。

小沢一敬:めちゃくちゃスベって、110キロバトルぐらいで(笑)あまりにウケないから、もう次のセリフ、次のセリフって。どこ行きゃウケるんだって。

塙宣之:うん。

小沢一敬:でも、こんなスピードでやったら、ウケるわけないじゃん。

塙宣之:うん。

小沢一敬:渋谷のNHKのある駅まで、マネージャーにおんぶしてもらって帰ったの(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:「もう歩けねぇよ、こんなの」って。

塙宣之:本当に凹みますよね。

小沢一敬:凹むよ。

塙宣之:漫才師って。

小沢一敬:毎日凹むリスクがあるよね。

塙宣之:全部を否定された気持ちになりますね。世界中からもう、必要のない人と思われた気がして。

タイトルとURLをコピーしました