アンガールズ田中、おぎやはぎ矢作がDMM英会話のCMやYouTube動画に出してくれるため「アイクぬわらがロッチ中岡軍団のところに寄り付かなくなった」と明かす

2021年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、おぎやはぎ矢作がDMM英会話のCMやYouTube動画に出してくれるため「アイクぬわらがロッチ中岡軍団のところに寄り付かなくなった」と明かしていた。

田中卓志:中岡は、超新塾のアイクぬわらとかで軍団を作ってて。でも、アイクが最近、矢作さんのところばっかり行って。

塙宣之:アイク?

田中卓志:矢作さんが凄い可愛がってくれて。DMMとかのCM出してくれたり。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:英会話のね。

田中卓志:そっちの方がいいってことで。やっぱり、アメリカ人って利害関係を重視するから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もう、中岡のところ、全然来なくなった(笑)

土屋伸之:そんな(笑)

塙宣之:なんか結構いいところに住んでて、凄い人と知り合いですもんね?

土屋伸之:アイク?

田中卓志:そう、そう。

塙宣之:色んな芸能人と知り合いで。

土屋伸之:あ、そうなの?

田中卓志:うん。

塙宣之:役者とか女優とかね。

田中卓志:タカさんとかとツーショット撮って待受の画面にしてたり。俺ら、そんなのあってもできないから。

塙宣之:できない。

田中卓志:アメリカ人だからほとんどいける。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事