ナイツ塙、妻夫木聡とCMで共演して「危険なビーナス、めちゃくちゃ面白かったです」と話しかけたら「凄い優しかった」と明かす

2021年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、妻夫木聡とCMで共演して、「危険なビーナス、めちゃくちゃ面白かったです」と話しかけたら「凄い優しかった」と明かしていた。

塙宣之:妻夫木聡さんとこの前、マクドナルドのCMで会った時に、ちょうど『危険なビーナス』見終わった直後だったから。

土屋伸之:ああ、はい。

塙宣之:「めちゃくちゃ面白かったですよ」って。凄い優しかった。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「え?見てくれてたんですか?ありがとうございます」って。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:で、もうすぐ話は終わったけどね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)え?あ、そう?(笑)

塙宣之:はい。

土屋伸之:そっから、中身の話っていうのはあんまり…

塙宣之:ちょっと聞きづらいよね。途中だったら、いけたんじゃない?「犯人誰なんですか?」とか。

山崎ケイ:ああ、たしかに。

土屋伸之:その方がいいのか。

塙宣之:だって、そこから俺が、「やっぱあれ、凄い演技上手いですよね」とか言うのイヤじゃん(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そういうふうには言えないよね、さすがに。

塙宣之:聞くことが続かなかった、失敗しちゃったな。話が広がんないわ。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事