ナイツ塙、パーパー・あいなぷぅに会うたびに言うとんでもないセクハラ発言を暴露される「お前は顔を整形すれば…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、パーパー・あいなぷぅに会うたびに言う、とんでもないセクハラ発言を暴露されたことについて語っていた。

塙宣之:ありがとうございました、先週ね。

山崎ケイ:はい、留守を守りました。

土屋伸之:ええ、中川家さんと3人でやっていただいて。

山崎ケイ:はい。楽しかったです。

土屋伸之:ふふ(笑)ああ、よかった。

山崎ケイ:緊張してたんですけど、楽しかったです。

塙宣之:なんか途中で、「ナイツ被害者の会」みたいなので、月曜日からずっとやってましたけどね。

山崎ケイ:はい、ずっとやってました。ずっとやってましたし、塙さんのエピソード、結構際どいのみんな言ってましたよね(笑)

塙宣之:言ってた、言ったら(笑)

山崎ケイ:ネットニュースとかに取り上げられたら(笑)

塙宣之:「大丈夫かな?」っていうね。

山崎ケイ:楽屋で話してる…

塙宣之:ほとんど奇行だもんね、俺の。

土屋伸之:パーパーのあいなぷぅのヤバイよね(会うたびに、「お前は顔を整形すればAVに出れるのになぁ」と暴露された)。

山崎ケイ:マズかったですね、あれは。

土屋伸之:最上級のセクハラだよね(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました