ケンドーコバヤシ、『めざましどようび』レギュラーだったのに大集合SPでは「声もかからなかった」と暴露「誰とも温度合ってなかったんやろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『めざましどようび』レギュラーだったのに大集合SPでは「声もかからなかった」と暴露していた。

塙宣之:『キャンパスナイトフジ』から12年ぐらい経っているから。

ケンドーコバヤシ:うん。たしかに、思い返せば楽しかったもんね。

塙宣之:楽しかったですよ。

土屋伸之:で、毎回、コバさんちゃんと忙しいって言いながらも、スタッフさんと芸人の打ち上げ、行ってましたもんね。

ケンドーコバヤシ:おお、行ってたね。

土屋伸之:ねぇ。

ケンドーコバヤシ:行ってたね。打ち上げ行って、そのままシャワー浴びて、『めざましテレビ』出てたからね。

山崎ケイ:うーわぁ。

土屋伸之:いや、凄いですよね、あの時。

塙宣之:『めざましテレビ』出てましたね。

ケンドーコバヤシ:出てたのよ、あの後。『めざましどようび』。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、実はめざましファミリーなのよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ただ、めざましファミリー大集合の時に、声もかからへんけどね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そんなイメージ、ゼロですから(笑)

ケンドーコバヤシ:大集合みたいな特番があったのよ、一回。

土屋伸之:はい。

ケンドーコバヤシ:歴代の、全曜日の出演者。もう来れない人はVTRみたいな。大物すぎて来れなくなった人は、VTRみたいな。

土屋伸之:ああ。

ケンドーコバヤシ:声もかからんかった(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)何を言うか分かんないから呼べないでしょ、もう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:よく出てましたね。

ケンドーコバヤシ:誰とも温度合ってなかったんやろうね。

塙宣之:朝の生放送ね。

ケンドーコバヤシ:酒飲んだ状態で『めざましテレビ』出てて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、「5日間で12回飛行機移動」「深夜の生放送終わりで寝ずに『めざましテレビ』」など多忙過ぎる日々で尿失禁してしまいドクターストップがかかって上京したと告白
2021年4月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「5日間で12回飛行機移動」「深夜の生放送終わりで寝ずに『めざましテレビ』」など多忙過ぎる日々で尿失禁してしまい、ドクターストップがか...
ケンドーコバヤシ、ピンクローター漫談を「オールザッツ漫才2004」で披露したところ「大阪でのレギュラー13本がゼロ」になって上京せざるを得なかったと告白
2021年4月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ピンクローター漫談を「オールザッツ漫才2004」で披露したところ「大阪でのレギュラー13本がゼロ」になって上京せざるを得なかったと告白...
タイトルとURLをコピーしました