ナイツ塙、オール巨人がM-1決勝の審査員を下りて「準決勝の審査員をやりたがっている」理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オール巨人がM-1グランプリ決勝の審査員を下りて「準決勝の審査員をやりたがっている」理由を明かしていた。

土屋伸之:どうですか?M-1決勝で下ネタは。

塙宣之:巨人師匠がいたらマイナス20点ですね。

土屋伸之:そんな下がるの?(笑)

小宮浩信:そんなボタンあるんですか(笑)

土屋伸之:そんなに下がるの?(笑)

塙宣之:もういないからね。噂では出ないって言ってるからね。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:ただ、「準決勝の審査員やりたい」って言ってるから、絶対落とされるだろうけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)巨人師匠が?巨人師匠が準決勝の審査員をやりたいって言ってるの?(笑)

塙宣之:そうだよ。昔から言ってんだよ。

土屋伸之:あ、そう?

塙宣之:準決勝をやりたいんだって。で、「決勝にいいやつをもっと上げたい」ってずっと言ってるから。

ランジャタイ国崎、M-1決勝でオール巨人のパネルを使用することについて番組スタッフと「CM中に結構揉めた」と告白「本当にやるんですね?」「許可とれてるんですか?」
2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也...
ナイツ塙、オール巨人の持論は「漫才は筋肉だ」でありM-1グランプリの審査でも「筋肉で選んでんのかな、巨人師匠」と発言
2021年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オー...
タイトルとURLをコピーしました