ナイツ塙、錦鯉がM-1で優勝するとはつゆ知らずビートたけしが番組で「雑な扱い」をしていたと明かす「なんだコイツって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉がM-1で優勝するとはつゆ知らずビートたけしが番組で「雑な扱い」をしていたと明かしていた。

塙宣之:今度、たけしさんの番組に出るんだ、俺。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その時、M-1の前で。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:で、錦鯉が普通に出てるんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:たけしさんも「なんだコイツ」ってすぐ押しちゃってさ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「たけしさん、もしかしたら優勝してる可能性あるんですよ」「そうなのか」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ってやってんだけどさ(笑)雑な扱いしてるよ、あれ(笑)

山崎ケイ:へぇ(笑)

塙宣之:可哀想な扱い。

山崎ケイ:うん(笑)

塙宣之:それがオモロイけどね(笑)

土屋伸之:関係ないんだね、そこはね。

塙宣之:関係ない(笑)よかった、よかった。

土屋伸之:そういうのもできる相手だから凄いよね、錦鯉って。

塙宣之:うん、そうそう。

土屋伸之:チャンピオンでありながらそういうのもできるっていう。

塙宣之:うん、よかったよ。

錦鯉・渡辺、M-1グランプリ2021優勝ネタのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」はバイきんぐ小峠の発案だったと明かす「何か一言入れた方がいいと言われて」
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021優勝...
スピードワゴン小沢、錦鯉のM-1グランプリ優勝ネタでのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」が全てのM-1参加者たちへのエールのように聞こえた理由
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、錦鯉のM-1グラ...
タイトルとURLをコピーしました