ナイツ塙、狩野英孝について「アイツの経歴、もう一回調べて。アイツヤベェ奴だからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、狩野英孝について「アイツの経歴、もう一回調べて。アイツヤベェ奴だからね」と発言していた。

リスナーメール:狩野英孝さんは、ツイッターで「土屋さん頑張っていました」と半笑い気味でコメントしていました。

土屋伸之:めちゃくちゃ上からじゃん(笑)

安藤なつ:よかったっすね、褒められた(笑)

塙宣之:褒められた、よかったね。

土屋伸之:頑張った努力をね(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:認められたのに、なんかちょっと腹立つなぁ。

安藤なつ:ああ、そうっすか、よかったっすね、狩野さんに褒められて。

塙宣之:狩野のツイッターって見たことないけど、こんな感じなんだね。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:みんなに書いてんのかな?先輩とか。

安藤なつ:どうなんですかね。

塙宣之:「上沼さん、頑張ってました」とか。

安藤なつ:ヤバッ。激ヤバじゃないですか。

塙宣之:っていうか、アイツなんか当たり前のように過ごしてるけど、アイツ激ヤバだよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

塙宣之:アイツの経歴、もう一回調べて。アイツヤベェ奴だからね。なんか最近、ちょっと好感度上がってるけど、ゲーム実況で。

土屋伸之:そうだね(笑)

安藤なつ:ゲーム実況、面白いですね。

土屋伸之:本当、激ヤバですからね。

塙宣之:アイツ、激ヤバだからね。

狩野英孝、謹慎中はマセキ芸能社の事務所で働いていてウンナンなどのタレントやテレビスタッフに声をかけてもらい「だから、復帰しやすかった」と告白
2021年3月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、謹慎中はマセキ芸能社の事務所で働いていてウンナンなどのタレントやテレビスタッフに声をかけてもらい「だから、復帰しやすか...
有吉弘行、狩野英孝が離婚で懲りて「二度と結婚しない」と言っていたのに結婚宣言したことへ疑問「その舌の根も乾かぬ内に」
2021年6月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、狩野英孝が離婚で懲りて、「二度と結婚しない」と言っていたのに結婚宣言したこ...
アンジャッシュ児嶋、狩野英孝の8股騒動で収録7本分がお蔵入りになって「二度とないだろう」と思っていた矢先に「渡部の件で8本お蔵入りになった」と告白
2021年8月2日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、狩野英孝の8股騒動で収録7本分がお蔵入りになって「二度とないだろう」と思っていた矢先に「渡部の件で8...
タイトルとURLをコピーしました