ケンドーコバヤシ、「5日間で12回飛行機移動」「深夜の生放送終わりで寝ずに『めざましテレビ』」など多忙過ぎる日々で尿失禁してしまいドクターストップがかかって上京したと告白

2021年4月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「5日間で12回飛行機移動」「深夜の生放送終わりで寝ずに『めざましテレビ』」など多忙過ぎる日々で尿失禁してしまい、ドクターストップがかかって上京したと告白していた。

若林正恭:コバさんが東京に来るっていう瞬間は、どういう瞬間だったんですか?

ケンドーコバヤシ:俺はだから特殊で、300日ホテル暮らしやってん、東京で。

若林正恭:え?!

ケンドーコバヤシ:『キャンパスナイトフジ』か、いや、その直前か。

若林正恭:そんなっすか。ドラマも出てましたもんね?

ケンドーコバヤシ:そう、だからドラマやってたし。『キャンパスナイトフジ』も、あれ終わった後、俺、『めざましテレビ』出てたからな。

若林正恭:ああ、そうだ。その間、飲んでましたもんね。

ケンドーコバヤシ:飲んで(笑)俺、だから酩酊状態で『めざましテレビ』出てたもん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それはよくないですよ、コバさん(笑)

ケンドーコバヤシ:横でカトパン見て、ムラムラしてたもん。

若林正恭:危なかったぁ。

ケンドーコバヤシ:いや、テーブルの下やから大丈夫やった。

若林正恭:勃っちゃってるじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:勃っちゃってたのよ(笑)

若林正恭:なんか言ってたな。『めざましテレビ』で危ない時ある、みたいな。ドラマもやってて。

ケンドーコバヤシ:そう、ドラマが月~金でずっと押さえられてて。

若林正恭:で、バラエティも出てて。

ケンドーコバヤシ:一番出てた時期やし。

若林正恭:深夜の生放送もあって。『にけつッ!!』も始まってましたもんね?

ケンドーコバヤシ:始まってて。5日間で12回飛行機乗ってたりしてたから。

若林正恭:え?!じゃあもう、必ずどっか往復して?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。どっか行って。

若林正恭:一番、体力的にしんどかったですか?

ケンドーコバヤシ:そう。だから結局、春日と飲んだ後に、『キャンパスナイトフジ』終わりで。近くのホテルでシャワーだけ浴びさせてもらうために、とってもらってたのよ。

若林正恭:ああ。

ケンドーコバヤシ:シャワー浴びて、『めざましテレビ』行くんやけど、そのホテル行く途中に、靴がガッポンガッポンいいだして。なんやって思ったら、オシッコ漏れてたのよ。

若林正恭:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんや?」って思って、念のために医者行ったら、「自律神経、めちゃくちゃなってます」って。

春日俊彰:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「仕事辞めてください」って言われて。「これはアカン」って思って、東京引っ越したんちゃうかな。せめて負担楽にしようと思って。

春日俊彰:そんなきっかけ、聞いたことないですけどね、大阪から東京へ出てくる(笑)

若林正恭:うわぁ。



あちこちオードリー

本日の人気記事