ナイツ塙、TKO木本の巨額投資トラブルとYMOの楽曲名をかけて「株に胸キュン」「ハッピーエンドじゃなくバッドエンドでしたね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルとYMOの楽曲名をかけて、「株に胸キュン」「ハッピーエンドじゃなくバッドエンドでしたね」と発言していた。

塙宣之:YMOのパロディで、TKOってやろうかなって。

土屋伸之:やめなさいよ。

清水ミチコ:ふふ(笑)TKO、やめなさいよ(笑)

土屋伸之:やめなさい(笑)

清水ミチコ:見たい(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:全然、3つしかないけどね(笑)

土屋伸之:細野さんを呼んで、それがやりたいはダメでしょ(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ダメですか?

清水ミチコ:神様と呼ばれている人だよ(笑)

塙宣之:「株に胸キュン」ダメですか?

土屋伸之:株に胸キュンじゃないよ(笑)

清水ミチコ:わぁ、面白い(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:見えてきた(笑)

土屋伸之:見えてきちゃった(笑)

清水ミチコ:ダメだって言ってんでしょ、本当に(笑)

塙宣之:バッドエンドでしたね、ハッピーエンドじゃなくて。

清水ミチコ:しつこい(笑)そこまでよかったんです。台無しだから(笑)

塙宣之:弾けた(笑)バブル弾けた(笑)

土屋伸之:ちょっと投資額が大き過ぎましたね(笑)

清水ミチコ:ああ、上手い(笑)

土屋伸之:ちょっと突っ込み過ぎましたね(笑)

塙宣之:キモッチです。

土屋伸之:キモッチです、じゃないよ(笑)整ってねぇよ(笑)

ナイツ塙、TKOが営業でトリにふさわしくないネタをしていたためイベンターから注意されていたと明かす「結構、問題になったっていうか」
2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TKOが営業でトリにふさわしくないネタをしていたためイベンターから注意されていたと明か...
ナイツ塙、TKO木下と楽屋では「ほとんどお金の話しかしてませんでしたけど」と発言
2020年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TKO木下隆行と楽屋では、「ほとんどお金の話しかしてませんで...
タイトルとURLをコピーしました