ケンドーコバヤシ、ナイツ塙に昼のラジオで下ネタを言ったことで「みんなドン引きしてました」と注意されるも反論

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ナイツ・塙宣之に昼のラジオで下ネタを言ったことで「みんなドン引きしてました」と注意されるも反論していた。

土屋伸之:ゆったり感と、我々と、オードリー、ハライチ。

山崎ケイ:うん、凄いメンバー。

土屋伸之:ケンコバさんMCの『キャンパスナイトフジ』やってました。

塙宣之:前回かな、前々回来てくれた時、その時のスケジュールやばいって話。

土屋伸之:キャンパスナイト当時ね。

塙宣之:あの時の忙しさがヤバイって。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうそう。

塙宣之:で、昼間なのに「ずっと疲れマラだった」って話をしてて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:引いてましたよ、みんな。

土屋伸之:生放送でそんなこと言ってた?

ケンドーコバヤシ:そうか、やっぱ「マラ」って感じのパワーあるもんね(笑)「魔羅」やから(笑)

土屋伸之:漢字なんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:漢字なのよ。あれ、仏教用語やから。だから、引いてた人が信心足りないっていうか。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:仏教用語やから、あれ(笑)

塙宣之:ワードパワーでご利益がある、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

土屋伸之:だから言ってOKとかないですからね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

ナイツ土屋、『キャンパスナイトフジ』が終了したのは水着ファッションショーなどのお色気企画が「フジテレビ上層部の目に止まって怒らせてしまったから」と明かす
2021年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『キャンパスナイトフジ』が終了したのは水着ファッションショーなどのお色気企画が「フ...
ナイツ塙、『キャンパスナイトフジ』で女子大生に手を出しそうだからとやめさせられたディレクターがいたと暴露「やたらとマラソンの指導をしたがるディレクターがいて」
2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いナイツの塙宣之が、『キャンパスナイトフジ』で女子大生に手を出しそうだからとやめさせられたディレクターがいたと暴...
タイトルとURLをコピーしました