ナイツ塙、『キャンパスナイトフジ』で女子大生に手を出しそうだからとやめさせられたディレクターがいたと暴露「やたらとマラソンの指導をしたがるディレクターがいて」

2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いナイツの塙宣之が、『キャンパスナイトフジ』で女子大生に手を出しそうだからとやめさせられたディレクターがいたと暴露していた。

土屋伸之:番組終わった後、スタッフさんと女子大生が付き合ったりとか。

ケンドーコバヤシ:え?そんなん俺、知らんかったよ。

土屋伸之:ああ、そうですか。

ケンドーコバヤシ:マジで?

土屋伸之:はい、僕、何人か聞きました。

塙宣之:なんか覚えてんのが、女子大生がマラソンする企画みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、あった、あった。

塙宣之:あの時だけ、やたらとマラソンの指導をしたがるディレクターがいて。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

塙宣之:いましたよね。

ケンドーコバヤシ:いた。

塙宣之:途中でなんか、「アイツ、手を出しそうだから」ってやめさせられたとかっていう、そういうのはあったけど。

ケンドーコバヤシ:マジで?めっちゃ面白いやん、その話。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

塙宣之:いやいや、まぁあんま話せない(笑)

土屋伸之:ついついね、言っちゃいますけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なんで俺、そんなん全然知らんのやろう(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事