ナイツ土屋、茂木健一郎が「日本のお笑い」について批判的なコメントをして何かと物議を醸すことに疑問「なんであの人、あんなお笑い好きなの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、茂木健一郎が「日本のお笑い」について批判的なコメントをして何かと物議を醸すことに疑問を呈していた。

塙宣之:漫才協会国際支部みたいなさ。

土屋伸之:ふふ(笑)国際支部、いいね(笑)

塙宣之:とりあえず茂木健一郎さんを呼んで一回、笑っていただけるかどうかっていうのをやろうかなって思って。

土屋伸之:いやいや(笑)

塙宣之:で、俺、茂木さんに連絡したの。

土屋伸之:なんで?

塙宣之:今度、漫才協会の若手「茂木健一郎を笑わせろ」って企画やろうと思って。

土屋伸之:ああ、今、日本のバラエティはちょっとね、笑えないっておっしゃってたから。

塙宣之:笑えないっておっしゃってるから、だから漫才協会のね、3組ぐらいにちょっと「ネタ見せていただけませんか?」っつったら、「ぜひよろしくお願いします!」って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)好きなんだよね(笑)結局、お笑いが好きなんだよね。

塙宣之:あの人、お笑いが大好きなんだよ。

平野ノラ:そうだよ、だって笑いは凄く脳に良いってね。

土屋伸之:なんであの人、あんなお笑い好きなの?(笑)

塙宣之:茂木さん、一番笑いが好きだからね。

平野ノラ:そうですよ。

土屋伸之:お笑いのこと、放っとけない感じが凄いよね。

塙宣之:本当に放っとけないんですよ。

土屋伸之:何かとニュースになるから。

塙宣之:そういう企画もすぐ、なんかノりよくやってくれるし。

土屋伸之:やりたいんだね.

塙宣之:めちゃくちゃなんか、ダメ出しされたら面白いかなって思って。

土屋伸之:それでこそでしょ(笑)ダメ出ししてもらいたいよ(笑)

ナイツ塙、チュートリアル徳井の申告漏れ騒動の陰で茂木健一郎の「4億円申告漏れ」が忘れ去られていると指摘「見事にアハ体験で消えてます」
2019年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、チュートリアル・徳井義実の申告漏れ問題の陰で、茂木健一郎の...
神田松之丞、鴻上尚史は「俺の中で茂木健一郎と同じ枠に入ってる」と発言「ザ・胡散臭い」
2019年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、鴻上尚史は「俺の中で茂木健一郎と同じ枠に入ってる」と発言していた。 神田松之丞:足を引っ張って...
タイトルとURLをコピーしました