ナイツ塙、神田伯山に「テンション低すぎ」と指摘されて「坂上忍さんみたいなこと言うなよ」と発言「『ダウンタウンなう』でめっちゃ怒られて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、講談師・神田伯山に「テンション低すぎ」と指摘されて、「坂上忍さんみたいなこと言うなよ」と発言していた。

神田伯山:テンション、低すぎないですか?

平野ノラ:そんなことない(笑)

神田伯山:ラジオたんぱでやってんのかって一瞬思っちゃって。

平野ノラ:いやいや。

塙宣之:テンション、低くないでしょ。

神田伯山:2人とも何なんですか、ゲスト弱いって思ってるんですか?

平野ノラ:ゲスト弱い(笑)

神田伯山:俺、なんか分かんないけど『たまむすび』聞きたくなりましたよ、今。

平野ノラ:いやいや(笑)

塙宣之:坂上忍さんみたいなこと言うなよ。

神田伯山:はっはっはっ(笑)イヤなたとえでイヤだなぁ(笑)

塙宣之:「テンション低い」って怒られたんだから。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

塙宣之:『ダウンタウンなう』の。

神田伯山:あ、そうですか。

塙宣之:『ダウンタウンなう』さ、緊張してるから、俺たちも。

平野ノラ:はい。

塙宣之:で、「おはようございます」って普通にやってたらさ、坂上忍さんに、「いやいや、テレビのテンションじゃないでしょ」ってめっちゃ怒られて。

平野ノラ:え?

塙宣之:俺たちは基本、低いんだよ。

神田伯山:塙さんがまだダウンタウンの松本さんのローテンションの時期に憧れ過ぎなんじゃないかって思って(笑)

塙宣之:竹山さんみたいに言うな。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

神田伯山:イヤなたとえばっかりだなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました