三四郎・小宮、劇団ひとりに「もう最近じゃすっかり丸くなったもんな」と言われて抗議「ちょっと言い方に難がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、劇団ひとりに「もう最近じゃすっかり丸くなったもんな」と言われて抗議していた。

矢作兼:やっぱり、嫌われてる感じはする?

小宮浩信:そんな嫌われてる感じはしないですね。

劇団ひとり:そうだよね。出た頃はさ、そういう感じだったけど。

小木博明:そう、そう。

小宮浩信:もうないでしょ。

劇団ひとり:もう最近じゃすっかり丸くなったもんな。

小宮浩信:うーん…ちょっと言い方に難がある。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:そんな言い方ねぇだろっていう(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

麒麟・川島、三四郎・小宮が『ゴッドタン』を「小さい番組」呼ばわりしたことで苦言「ちょっと待って。今、色々傷つけてる」
2022年6月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、三四郎・小宮浩信が『ゴッドタン』を「小さい番組」呼ばわりしたことで苦言を呈...
三四郎・小宮、麒麟・川島が『ゴッドタン』で相田に言った一言に衝撃を受けたと告白「相田のことをなんて言ったか…」
2022年6月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、麒麟・川島明が『ゴッドタン』で相田に言った一言に衝撃を受けたと告白して...
タイトルとURLをコピーしました