佐久間宣行P、マヂカルラブリー野田クリスタルのM-1グランプリ2020で優勝した瞬間の表情を見て反省「あんな軽口を叩くもんじゃないなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、マヂカルラブリー・野田クリスタルのM-1グランプリ2020で優勝した瞬間の表情を見て反省したと語っていた。

佐久間宣行:今週のエピソードとしては、M-1だよね。チャンピオンはマヂラブで。俺さ、先週のラジオで、色んな気になる芸人、ニューヨークとかね、話したけど。

「マヂカルラブリーは、どうせい面白いから優勝しなくていいや」みたいな。もう、もう、面白いのは全員知ってるから。だって、芸人でマヂラブのこと嫌いな人いないし。なんだったら、「優勝されちゃったら、使いづらくなっちゃうな」ぐらいの感じだったんだけど。

でも、ちょっとだけ反省したのは、優勝したのと、上沼さんから高得点とった時の野田君の表情見てさ、「やっぱ優勝したかったんだなぁ」って思って(笑)あんな軽口を叩くもんじゃないなぁって思ったね(笑)

みんな芸人さんって優勝したいんだなぁって思ったね。

タイトルとURLをコピーしました