ナイナイ岡村、今田耕司に久しぶりに誘われて「朝の4時まで飲みました、久しぶりに」と告白「まぁまぁしんどかったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、今田耕司に久しぶりに誘われて「朝の4時まで飲みました、久しぶりに」と告白していた。

岡村隆史:この間も、アローン会の会長から「ご飯行こう」って誘ってもらって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、朝の4時まで飲みました、久しぶりに。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:もう帰ったら、まぁまぁしんどかったなぁ。

矢部浩之:いや、もうしんどいよ、朝4時まで飲んで(笑)

岡村隆史:会長が時計見て、「なかなかの時間やな」って言うから(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「帰ろか」って言うて。で、タクシーも4時とか走ってないね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:GOアプリとかで呼ぼう思ったけど、全然いてないねん。

矢部浩之:そう。

岡村隆史:昔、タクシーとかつかまえれたやん。

矢部浩之:今、もう路上で「ヘイタクシー」ってもうないのよ。

岡村隆史:ないな。もう全部やった。GOアプリから、フルクルから全部やったけど、何にもけぇへんかった。

矢部浩之:ああ。そうやな。

岡村隆史:最後、インタビューマン山下と2人っきりになって。

矢部浩之:ふふ(笑)インタビューされた?(笑)

岡村隆史:インタビューマン山下が、一生懸命タクシー探してくれて。最後は「僕、ちょっと逆サイドにいますわ」って言うて、「今、タクシー通ったわ」「任せてください」言うて、インタビューマン山下が止めてくれて。「ええの?俺、先乗って」「どうぞどうぞ」って、4時過ぎか。

矢部浩之:流してるタクシー、もうないからね。

岡村隆史:ないな。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:いや、もう凄いなぁ思って。

ナイナイ岡村隆史、今田耕司と顔を見合わせて「神田うのがマネージャーにブチギレている」現場から立ち去ったことがあったと告白
2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、今田耕司と顔を見合わせて「神田うのがマネージャーにブチギレてい...
ナイナイ岡村隆史、今田耕司は『殿様のフェロモン』時代に楽屋挨拶しに行ってもピリついていて「一言も喋ってもらわれへんかった」と明かす
2020年9月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、今田耕司は『殿様のフェロモン』時代に楽屋挨拶しに行ってもピリつ...
タイトルとURLをコピーしました