ニューヨーク屋敷、とろサーモンはコンビ結成年数をごまかして「不正して優勝している」と発言「ラストイヤーって言ってたもん、その前の年(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とろサーモンはコンビ結成年数をごまかして「不正して優勝している」と発言していた。

嶋佐和也:M-1の歴史を振り返ったら、多々ちょろまかしてるコンビいるけどね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:マジでやめて欲しいって思ってたけどね、俺らは。

屋敷裕政:それの筆頭がとろサーモンさんやん(笑)俺らが一番好きでお世話になってる(笑)だから何も言えへんよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:多分、不正して優勝してるから。

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:とろサーモンさんは。

嶋佐和也:多分ね。

屋敷裕政:ふふ(笑)だって、ラストイヤーって言ってたもん、その前の年(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)でも、そこは意外とゆるいのよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)たしかになぁ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、ラストイヤーとか言わん方がいいよね。

嶋佐和也:そう、言わない方がいい。一回ぐらいはちょろまかせるから。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:言わんときゃ。

屋敷裕政:M-1側が凄い言うのよね、ハライチさんとかアルピーさんとか、ラストイヤー組とか。

嶋佐和也:うん、そうね。

屋敷裕政:今年のラストイヤー組は誰だとか言い出すから。今は厳しいんじゃない、ちょろまかすの。

嶋佐和也:厳しいか。

とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言騒動でラリー遠田に「久保田が主犯格」と言われたことで激怒「おい、聞いてるか、ラリー遠田。お前が判断すな!」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言騒動で、ラリー遠田に「久保田が主犯格」と言われたことで激怒してい...
とろサーモン久保田、父親が「電線泥棒をしていた」「密造酒を作っていた」と爆笑問題・太田が暴露しそうになり慌てて制止「俺が汗かくってあんまないですよ」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、父親が「電線泥棒をしていた」「密造酒を作っていた」と爆笑問題・太田が暴露しそうにな...
麒麟・川島明、ハライチ岩井がM-1グランプリ2021で「自分に酔い過ぎて、ベロベロに泥酔していた」と指摘
2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、ハライチ・岩井勇気がM-1グランプリ2021で「自分に酔い過ぎて、ベロベ...
タイトルとURLをコピーしました