ニューヨーク屋敷、ラミレスが『逃走中』で日本語ではなく英語で喋っていたことに衝撃「ギャグをやるぐらい、日本好きやのに」「日本語覚えてへんやん、ラミレス」

2021年5月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ラミレスが『逃走中』で日本語ではなく英語で喋っていたことに衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:衝撃やったんがさ、ラミレス。

嶋佐和也:ああ、監督の?

屋敷裕政:監督の。

嶋佐和也:ラミレス?

屋敷裕政:ラミレスが『逃走中』出てんのよ。ラミレスって、昔から日本におるやん。「ゲッツ!」とかやって。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:日本のギャグをホームラン打った後にようやる、みたいなんでおなじみやねん、ラミレスって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ずっと英語喋ってんねん、ラミレス。

嶋佐和也:たまにそういう人いるじゃん。

屋敷裕政:俺、ビックリして。

嶋佐和也:いるじゃん、たまに。本当に、一切、日本語覚えない奴。

屋敷裕政:ギャグやってたで。なんかギャグ流行るたびに、「日本大好きやから」みたいな感じで、そのギャグをやるぐらい、日本好きやのに。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「日本語覚えてへんやん、ラミレス」って思って。

嶋佐和也:だから、新庄とかもそうだったんじゃないの?結局は。

屋敷裕政:監督してんねんで、横浜かなんかのね。

嶋佐和也:うん、いや、いいんだよ。

屋敷裕政:で、YouTubeやってんねん。ラミちゃんねるみたいな。もう途中から、ずっと『逃走中』一回おいといて、ラミレスを調べてたら、もう何十年もおるしさ、監督もやってんねん。凄いやん。で、国籍もとってんねん、日本の。で、ラミレスのチャンネルもやってて(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:YouTube、ずっと英語で喋ってんねんから(笑)

嶋佐和也:何なんだろうなぁ。

屋敷裕政:「おもろ、この人」って思って。どういうこと?ギャグやってたで、ホームラン打った後。

嶋佐和也:それって、性格なのかなぁ。

屋敷裕政:わざとなんかな。

嶋佐和也:一切、覚える気ないんだよ、日本語。

屋敷裕政:いやいや、覚えてまうやん、そんだけ日本におったら。

嶋佐和也:でも覚えられないんじゃない?覚える気ないと。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事