オードリー若林、20代のタレント相手に飲み会で「ウチの奥さんが…」と言って既婚者のフリをしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、20代のタレント相手に飲み会で「ウチの奥さんが…」と言って既婚者のフリをしていると告白していた。

若林正恭:飲み会で、「もう結婚してる」って思い込むの、自分を。そしたら、結構喋れる。

春日俊彰:それはなに?結婚生活のこととか?

若林正恭:若いタレントさんとかいて、打ち上げとかで、席の対面に。恋愛の話とか、若い子だからしたりすんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それも、「結婚してる」って思い込んで喋ればいける、結構。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ああ、そういう人やめといたほうがいいんじゃない?」とか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:訊かれないよ、向こうもね、何も。

春日俊彰:「あれ?若林さん、結婚してましたっけ?」とか。

若林正恭:訊かれない。「結婚してる」って思い込んで、してるって言うし。

春日俊彰:それはウソじゃん。

若林正恭:いやでもね、意外ともう、20代前半の子とか、おじさんが結婚してる、してないって見てないし、結婚してるもんだと思うから、若い子って。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:だから、結構そのまま喋ってる、最近。

春日俊彰:それ、ただウソついてるってことでしょ?

若林正恭:まぁ、ウソっていうか、なんだろうな…

春日俊彰:うん。

若林正恭:思い込めばいける、みたいな。為せば成る、みたいな。そうしてるけどね。

春日俊彰:信じれば、みたいなこと?(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ちょっとやってみたりして、「ウチの奥さんが…」って言って、なんか「え?」ってなるのかなって思ったら、何度かならなかったことがあるから(笑)

春日俊彰:いやいや、向こうは気づいてんじゃない?

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:で、そこ指摘すんのも…

若林正恭:そうしてこうかなって思ってんだよ。「ウチの奥さんが…」って自分で言うことによって、自分をまず騙して。そうしてこうかなって思ってんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、もう本当、残念だよ(笑)それでいいんだったらね…

若林正恭:それで全然いいのよ、俺は。

春日俊彰:そのうち、聞き返されることもなくなってくるかもね。

若林正恭:そうだな。

オードリー若林、岡村隆史に「頑張れば、もう少しで奥さんが見える」と言われ「朝ご飯は見えるようになった」

オードリー若林、岡村隆史に「もうちょっと頑張れば、嫁の姿が見えてくる」と励まされたことに苦笑「岡村さん言ってたから、今週(笑)」

岡村隆史、オードリー若林は独身をこじらせて「僕に近い状態になって」いると発言「『ただいま』って聞こえるらしいね」

タイトルとURLをコピーしました