オードリー若林、『だが、情熱はある』と『ベスコングルメ』のロケが偶然重なって他局にも関わらず映像を互いに使っていたことに驚き「凄い素敵なやり取りじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』と『ベスコングルメ』のロケが偶然重なって他局にも関わらず映像を互いに使っていたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:『だが、情熱はある』でさ、『ベスコングルメ』でばったり会ったって話してたじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれさ、どっちの局もさ、使ってたね、映像を。

春日俊彰:あ、どっちも?

若林正恭:『ベスコン』つかってたね。

春日俊彰:ベスコン、がっつり使ってたよ。この間も、ロケあったから「ありがとうございます」って。

若林正恭:『だが、情熱はある』も、なんかネットの映像なのかな、載ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれさ、お互いの大人たちが喋ったのかな。「そういうことなら使いましょう」みたいな。

春日俊彰:喋ったんじゃない?

若林正恭:凄い素敵なやり取りじゃない?俺なんか…そういう『ガイアの夜明け』とかでやった方がいいと思うんだよ、そのやり取り。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、どう大人が動いてたか、それであの結果になったか。

若林正恭:うん。だから、お前、春日はお前が思うより偉いんだよ。

春日俊彰:ああ、じゃあなんか…

若林正恭:その辺にしてくれよ。

春日俊彰:ほぼ何も言ってないよ(笑)

オードリー若林、マヂラブ村上が『だが、情熱はある』の大ファンであることに驚き「俺、冗談で言ってると思って」
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂラブ村上が『だが、情熱はある』の大ファンであることに驚いたと語っていた。...
山里亮太、オードリー若林の『だが、情熱はある』の差し入ればかりが喜ばれて話題になっていることに嫉妬「俺、結構前に入れてますけど!」
2023年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の『だが、情熱はある』の差し入ればかりが喜ばれて話題になって...
タイトルとURLをコピーしました