東野幸治、ダウンタウン浜田が裏番組の『ごぶごぶラジオ』への出演を提案したことに「ホンマの天竜人のワガママ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功が裏番組の『ごぶごぶラジオ』への出演を提案したことに「ホンマの天竜人のワガママ(笑)」などと語っていた。

東野幸治:いや、めちゃくちゃ面白い映画の話がありまして、どうしてもその話もしたいし、ちょっと久しぶりに、何年かぶりにG-SHOCKを買った話もしたい。

BSで「なんちゅうテレビや」って話もしたいんですけど、全部、浜田さんのおかげで、ゾワゾワしてます(笑)

いつもは金曜日の大体、夜11時ぐらい、これ1時から放送されてますけど、大体、10時から11時ぐらいに収録してっていうところなんですよ。それが今日、木曜日で16時過ぎですけども。

この後、ちょっと『正義のミカタ』土曜日は生放送してるんですけども。それも収録するという。なんでかって言うと、『旅猿』が金曜の夜から海外に行くっていうところで。

で、久しぶりに海外に行けるっていうところで喜んで。久しぶりですよ。『旅猿』もう10年ぐらいやってて。で、最初に「インド行きたい」って言うて、始まったんですよね。その時に、ちょうど「海外行くから」ってことで、その時はだからスマホあったんかな、まだなかったぐらいですかね。ガラケーとかそんな時代ですよね。

で、インドやからちょっとたとえばハワイとかグアムみたいな日本人ばっかりじゃないし。どうなるか分からん、ドキドキ、ハラハラもあったから。で、なおかつ街も雑多な感じでどんな街かも分からんから、G-SHOCK買って行ったんですよ(笑)

とにかくG-SHOCKさえあれば時間分かるってことで当時買っていって。当時はだからまだAmazonとか使ってない段階ですから、近所のアトレの時計屋にたまたま行って買って。それつけていって、アメリカとかヨーロッパとかじゃなくて、どうなるか分からんアジア旅行はG-SHOCKに限るなっていうのをなんとなく久しぶりに思い出して。

8千円のG-SHOCKを今日、朝届いて(笑)で、久しぶりに「うわ、これ40年ぐらい前のG-SHOCKや」って思って(笑)「久しぶりにつけたら、G-SHOCKってエエな」って。この話をしたいんdねすけど、先週から始まった『ごぶごぶラジオ』でネットニュースになって俺も度肝を抜かれたんですけど。

「裏、東野もやってるんやろ。一緒に共演したらエエやん」っていう(笑)なんでしょうか、ホンマの天竜人のワガママ(笑)

東野幸治:鐘さんはいつも僕のことね、「吉本に溺愛されてる」とか、天竜人とか言われてる時は、薄っすら巨大な大きな2つの影(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そのことも意識しながら、「うーっ、違う、違う」って、天竜人、言うたら貴族のフリをしてましたけど(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:裏番組で始まったダウンタウンの浜田さんが登場で、完全に天竜人じゃないっていうのが分かって(笑)

渡辺鐘:僕も「そうやったんや。違うんかったんや」って反省してます(笑)

東野幸治:「東野さん、可哀想やな、なんか」って反省してますか?(笑)

渡辺鐘:いや、庶民でした(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ダウンタウン浜田が「番組エンディングで流れるスタッフのテロップ」のスピードをゆっくりにさせた理由に感動「めちゃくちゃエエ話やなぁ」
2022年12月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功が「番組エンディングで流れるスタッフのテロップ」のスピードをゆっくりにさせた理由に感...
東野幸治、ダウンタウン松本人志・浜田雅功の陰口は決して言っていないと明言「陰で悪口言う芸人、俺知ってます。でも、俺は言わないです」
2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン松本人志・浜田雅功の陰口は決して言っていないと明言していた。 東野幸治:こんなことある? 渡辺...
タイトルとURLをコピーしました