東野幸治、『ダウンタウンDX』でメッセンジャー黒田が出演してハラハラして見ていられなかったと告白「顔がもう強張ってたから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンDX』でメッセンジャー黒田が出演してハラハラして見ていられなかったと告白していた。

東野幸治:『ダウンタウンDX』に、黒田が貧乏特集で出てるっていうのが、一日前か、二日前か、ネットニュースで宣伝みたいなんするじゃないですか。

今回、こんなんですよ、あんなんですよって。「うわ、黒田出んねや」って思って。で、ちょうど木曜の夜、リアルタイムで家おったんですけど、チャンネル回せなかったですよ。ドキドキして(笑)その『ワイドナ』の呪いがあったから(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』にメッセンジャー黒田が一度出ただけでそれ以降呼ばれないことに言及「一回、松本さんの前でガチガチになった人、もう呼べへんねや(笑)」
2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』にメッセ...

ほんで、でもやっぱり見たいじゃないですか。で、一瞬、チャンネル変えるんですよ、『ダウンタウンDX』に。ほんならちょうど、貧乏話の横綱、風間トオルさんが当時、神奈川から東京の渋谷まで歩いてモデルの現場、仕事の現場行ってました。だから、19kmから15kmまで歩きます、みたいな。

「え~?!」ってなって。「1時間半、2時間平気で歩きますよ」みたいな話をしてて。ほんで、「喉乾いたらどうすんの?」みたいな話になったら、「ポイント、ポイントに、公園の飲める水道知ってるから、そこで水飲むんです」みたいな。

「そんなん凄いなぁ」みたいな話になって。「でも、そこの公園で咲いているツツジの花とか、甘いから吸いますよ」って言ってて、ほんなら黒田がバッて入ってきて。「ヤバイ」って。「俺、この話聞いたことある」って思って(笑)

「ツツジの花、吸うやつや」って思って(笑)「そうですよ。ツツジの花は、満開になるちょっと前が美味しいですよね」って言うた顔がもう強張ってたから(笑)はっはっはっ(笑)

「ああ!」って消して(笑)チャンネル変えて、「ああ、アカンアカン」ってなって(笑)もう分からへんけど。でも、ネットニュースとか、風の噂で聞くと、なんか評判よかったみたいで。

なんか浜田さんと初めてのテレビ共演やってなってたし。今度日曜日に流れるやつかな。『ワイドナショー』で黒田のことを松本さんが別件からイジったりしてたから、「あ、よかった」と思って(笑)

見てないけど、「ああ、よかったなぁ」って。俺もこういう年齢になってきてんなぁって思って(笑)黒田とかがスベったらオモロイなぁって昔は思ってたけど、もう心配になってきて(笑)「ああ、そうなんや」って思って。

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ちゃちゃ入れマンデー』の裏かぶりしているラジオ番組出演で「カンテレとめちゃくちゃ揉めてます(笑)」と暴露
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー黒田有が『ち...
東野幸治、ナイナイ矢部がメッセンジャー黒田にイラッとして「シバく」と発言していたことで「黒田なんかより、俺と特番しよう」と提案
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・矢部浩之が...
タイトルとURLをコピーしました