東野幸治、ダウンタウン浜田雅功との『ごぶごぶ』ロケは浜田がトラブルに巻き込まれないように守ろうと「常に気を張っている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功との『ごぶごぶ』ロケは浜田がトラブルに巻き込まれないように守ろうと「常に気を張っている」と告白していた。

東野幸治:浜田さんが(『ごぶごぶ』収録で)大阪の街を歩くっていうのはどういうことかって言うと、問題が起こったらアカンねん。

加納:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これ、分かるやん。なんか変な痛い兄ちゃんが「浜田!」とか言うたらアカンやん、万が一。

加納:はい。

東野幸治:だから、『ごぶごぶ』って9.5と0.5やねん(笑)

加納:半々じゃないんや(笑)

東野幸治:俺はあの時は、スタッフ。一番近くにいる、フロアディレクターの気持ちやから。

加納:はい、はい。

東野幸治:浜田さんと会う時、よう見てください。俺は浜田さんの背中を手で守って。

加納:はい。

東野幸治:なんか来たらアカンから、常に守ってんねん。

加納:ディフェンスや(笑)

東野幸治:で、「浜ちゃん!」っていう時は、「誰や?」って見て、「ああ、ええけど」みたいな。

加納:SPみたいな。

東野幸治:そう。だから、手を振る余裕もないのよ。とにかく無事に、次の目的地のお店とか喫茶店とか、ロケバスに乗るまでを、ナビゲートせなアカンのよ。

加納:はっはっはっ(笑)

東野幸治:何の打ち合わせもしてないし、何をするか知らんけど、そうなのよ。それでみんな気を張ってんのよ。

東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒されたことに「誰がこんなこと書いてんねや!(笑)」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒された...
東野幸治、ダウンタウン浜田の「挨拶ないな」というボケに板尾創路が珍しく立ち上がっていたと明かす「珍しく板尾さんが立ち上がるっていう(笑)」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功の「挨拶ないな」というボケに板尾創路が珍しく立ち上がっていたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました