マヂラブ村上、花粉症でジャムーティーを飲用していたことを語った『マヂラブのANN0』で改めて注意喚起「皆さんもご注意ください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、花粉症でジャムーティーを飲用していたことを語った『マヂラブのANN0』で改めて注意喚起を行っていた。

村上:まずは、この話題からいかせていただきます。

野田クリスタル:はい。

村上:前に番組で話したジャムーティーから、医薬品成分のステロイドが検出されたと、国民生活センターが発表しました。

野田クリスタル:いやぁ。

村上:いやぁ、驚きましたね。

野田クリスタル:こんなことが起きるんですね。

村上:本当ですよね。

野田クリスタル:うん。

村上:飲用している人は、医療機関を受診して、相談して欲しいと呼びかけております。

野田クリスタル:うん。

村上:国民生活センターの発表に該当する販売業者の商品を飲んでいる人は、注意喚起を参照の上、医療機関にご相談するなどしてください。

野田クリスタル:うん。

村上:いやぁ、本当にビックリしましたけども。

野田クリスタル:まぁね。

村上:皆さんもご注意ください、と。

野田クリスタル:うん。

村上:大変微量だと書いてありましたけど。

野田クリスタル:はい。

村上:私も、全然体は元気でございました。

野田クリスタル:あ、よかったです。

村上:はい。皆様ご注意ください。

マヂラブ村上、『ヒルナンデス』ロケで井桁弘恵から教えられた「ジャムーティー」を飲んだところ花粉症の症状がピタリと止まったと告白
2023年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
マヂラブ村上、吉本興業の社員は新入社員の時は感じが良いのに「数年経つと凄い嫌な奴になったりする」と発言
2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
タイトルとURLをコピーしました