ナイナイ岡村、元TOKIO山口達也と『オールスター感謝祭』で100m走で競争して驚いた過去「これはいけるかなと思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元TOKIO山口達也と『オールスター感謝祭』で100m走で競争して驚いた過去について語っていた。

岡村隆史:(95年のオールスター感謝祭で)まだそんなに足速いって分かってなくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:前回、100m走みたいな出させてもらった時に、2位か3位になって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:賞金もろてん、ドーンと10万とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あれ?こいつなんか足速いねんな」ってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:2年目の時に、なんか早い人たちの中に入れられて、勝たれへんかって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だってあれやん。予選で女子の中に入れられて走って。「これ、勝つけど普通に」と思って、勝って。で、決勝で元TOKIOの山口君と当たって、山口君もどんな走り方するのか知らんけど、「これはいけるかな」と思ったら、山口君が思いっきり陸上部走りやってん。

矢部浩之:うん、陸上部やってんな。

岡村隆史:そう。で、「負けたぁ」って思って。そんなんあったわ。その時代やわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:良かったのよ、オールスター感謝祭。ホンマにお金もらえるから、ちゃんと。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ちゃんと」っていう言い方おかしいけど。

ナイツ塙、元TOKIO山口達也の写真に「これ、チョコプラ松尾君じゃないんですか?」と発言
2019年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
千原ジュニア、友人宅で流れていた『千と千尋の神隠し』が録画とは知らず「CMでTOKIOの山口君が運転していて」驚く「ピエール瀧さんやアンジャッシュ渡部もCMに…」
2021年5月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、友人宅で流れていた『千と千尋の神隠し』が録画とは知らず「CMでTO...
タイトルとURLをコピーしました