マヂラブ野田クリスタル、ハムスター以外の写真をツイッターでアップすると「ハムスター早く出せ」とDMがくると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ハムスター以外の写真をツイッターでアップすると「ハムスター早く出せ」とDMがくると告白していた。

村上:あなたどうなんですか?一番「いいね」ついたツイートは。

野田クリスタル:リアルな話で言うと、俺のハムスターのやつ、レベルが違うのよ。

村上:ハムスターのやつってなんですか?

野田クリスタル:俺のツイートと、独立しちゃってんのよ、もう。

村上:ハムスターの方が人気だってこと?

野田クリスタル:そう。「ハムスター早く出せ」ってDM来るのよ。

村上:はっはっはっ(笑)「おめぇはいいんだよ」って(笑)

野田クリスタル:マジで。「お前のツイートはどうでもいい。さっさとハムスターの写真上げろ」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「ハムスターまだですか?」とか、めっちゃくる、DMで。

村上:ハムスター好きな方でも、そういう喋り方の方なんですか?(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)早くハムスターって(笑)

村上:「おめぇいいんだよ、ハムスター出せよ、早く」って(笑)

野田クリスタル:「野田写る写真、ぶっちゃけいらない」とか。

村上:そんな奴、ハムスターを優しく抱けるんですか(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭身・石橋が気づかせるようにしてくれたと明かす「助かりましたよ」
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭...
マヂラブ野田クリスタル、麒麟・川島明が「野田ゲー」制作へ出資してくれた額の大きさにドン引き「見たら引いちゃいましたよ、額が」
2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、麒麟・川島明が「野田ゲー」制作へ出資してくれた額の大...
タイトルとURLをコピーしました