マヂラブ野田クリスタル、M-1決勝の「暫定ボックスでのモノボケ」を禁止するため運営側による「手荷物検査」が行われるのではと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1決勝の「暫定ボックスでのモノボケ」を禁止するため運営側による「手荷物検査」が行われるのではと発言していた。

野田クリスタル:暫定ボックスで、モノを持ち込んでボケたのが2組。

村上:うん。

野田クリスタル:これもまた、ランジャタイと真空ジェシカですね。

村上:若干、あれは僕も反則に近いんじゃないかっていうのはありましたね。

野田クリスタル:あそこでモノを持ち出したら、今後、どんどんエスカレートしていくんで、これも来年から禁止です。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:あそこの暫定ボックスに入る際に、手荷物検査が行われます。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ついに。

村上:ふふ(笑)たしかに、あれいつ持ってったんだよ(笑)

野田クリスタル:空港のやつが(笑)

村上:ピンポーン(笑)

野田クリスタル:ピーって鳴ったら、必ず「持ってません?」って、トントンするやつが現れますから。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:体触ってくる人が現れます。

村上:はっはっはっ(笑)M-1も大変だなぁ。

野田クリスタル:大変ですよ。どんどん、どんどん、潰しても出てくるし。

村上:あれ、どうやって持ち込んだのかな?待機している場所からスタジオまでは撮られてるわけじゃん。

野田クリスタル:はい。

村上:どこであれ…

野田クリスタル:それを止めれる人がいなかったんですよ。だから、密輸ですね。

村上:どういうことなんだろう。

野田クリスタル:胃に入れてるか(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:そこまでされちゃあ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、M-1運営側が「土下座登場」などせり上がりでのボケを禁止するため2021年度では「回転式」にしたと明かす「対策をしたらしいんですよ」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
タイトルとURLをコピーしました