ハライチ岩井、バンジージャンプや絶叫マシーンは「死のリスク」を楽しむもので「イカレてるよね、これ楽しいって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バンジージャンプや絶叫マシーンは「死のリスク」を楽しむもので「イカレてるよね、これ楽しいって」と発言していた。

岩井勇気:考えらんないわ。俺、もう本当、絶叫マシーンとかもダメだし。

澤部佑:無理だよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:高いところもダメ?

岩井勇気:高いところは別に大丈夫なんだけど、「死のリスク」があるものは俺イヤなの、本当に。

澤部佑:ふふ(笑)まぁね(笑)

岩井勇気:この「早い」とかさ、「落ちる」って、死のリスクを楽しむものじゃん。

澤部佑:まぁ…

岩井勇気:イカレてるよね、これ楽しいって。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:本当、頭がどうかしてんだよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)いや、そうね(笑)

岩井勇気:とんだジャンキーだなって思うの、俺、なんか。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:拳銃を一発だけ弾入れてロシアンルーレットみたいにクルクルッてやって、5発カチカチカチってやる奴と一緒だと思ってんの。

澤部佑:5発やる奴と一緒?(笑)

岩井勇気:1発でもいいわ。あれ、ロシアンルーレットをやる奴と一緒なんだよ。楽しんでるってことだから。

澤部佑:まぁ、スリルを楽しむって面ではたしかにね。

岩井勇気:これ、「バンジージャンプ、完全に安全です」「この絶叫マシーン、全くリスクないです」っていうんだったら、楽しめない人種だよ、そういう人って。

澤部佑:まぁ、その可能性はたしかにあるかもね(笑)

岩井勇気:何で楽しんだっていうところを、ちゃんと自覚した方がいいよ。「本当に俺はヤバイ奴なんだ」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)命を賭けて、こんなことしてるなんてって?

岩井勇気:うん。

タイトルとURLをコピーしました