ハライチ岩井、うしろシティ金子がゆんぼだんぷへパワハラを行った疑惑に「問題にしていきましょう、ちゃんとした(笑)」

2019年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、うしろシティ・金子学が後輩芸人であるゆんぼだんぷへパワハラを行った疑惑に、「問題にしていきましょう、ちゃんとした(笑)」と語っていた。

岩井勇気:うしろシティ金子さんのパワハラもありましたよね。

澤部佑:ふふ(笑)なんかありましたね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:後輩にちょっと…

岩井勇気:俺はちょっと、よく分かんなかったんですけど。

澤部佑:はい。

岩井勇気:後輩にね、パワハラをしてるっていうのが舞台上で明らかになって。

澤部佑:うん、言ってましたね。

岩井勇気:結局、解決しなかったですね。なんか、うやむやにされてさ。

澤部佑:時間もなかったしね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:すぐ次のメール行っちゃいましたけど。

岩井勇気:だから、してるってことですよね。

澤部佑:パワハラ発言はあったみたいですね、後輩に。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「メシ食うな、水飲め」みたいなのはあったみたいですよ、ご飯食べに行って。

岩井勇気:うん。そういうのはお笑い界からね、ちゃんとやってもらわないと。清算してもらわないとですね。

澤部佑:そのトーンで言うことじゃないから、別に。

岩井勇気:よくないもん。

澤部佑:まぁ、本当によくないことだけどさ。

岩井勇気:問題にしていきましょう、ちゃんとした(笑)

澤部佑:怖っ(笑)怖いんだよ、ずっと(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事