ハライチ岩井、さらば青春の光・森田の猫好きアピールは「怪しい」と思っている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、さらば青春の光・森田哲矢の猫好きアピールは「怪しい」と思っている理由いついて語っていた。

岩井勇気:森田も最近、猫やってんだよね。

澤部佑:森田はだって、いるんだよね、事務所でね。

岩井勇気:うん。アイツはもう、事務所で飼ってるってところが怪しいし。

澤部佑:まぁね。

岩井勇気:猫で仕事とろう、みたいなのやってるよね。

澤部佑:森田、そうだな。

岩井勇気:きな臭いよ。

澤部佑:きな臭いな、アイツはな。

岩井勇気:アイツの動画見たの。

澤部佑:うん、猫の?

岩井勇気:猫の。YouTubeとかやってるんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:アイツが言ってんの聞いたんだよ。猫に対して、エサあげてる時に、「エサ代ぐらい稼いでもらわんとなぁ」って。

澤部佑:うわ、怖っ(笑)

岩井勇気:猫に対して(笑)

タイトルとURLをコピーしました