ハライチ澤部、伊集院光が『ハライチのターン』で自分の代打として出演して岩井の暴挙に「ドキドキしちゃったよ、聞きながら(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、伊集院光が『ハライチのターン』で自分の代打として出演して、岩井勇気の暴挙に「ドキドキしちゃったよ、聞きながら(笑)」と告白していた。

岩井勇気:おい、いい加減にしてくれよ、お前。代打で伊集院さん来てくださったんだぞ。

澤部佑:凄いよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺も久しぶりに、リアルタイムで聞いたわ、『ハライチのターン』(笑)

岩井勇気:聞いたんだね(笑)

澤部佑:うん(笑)リアタイしました、『ハライチのターン』(笑)

岩井勇気:ええ、どうでしたか?

澤部佑:いや、ちょっと緊張しちゃった、聞きながら(笑)

岩井勇気:ああ、なるほどね。

澤部佑:不思議な感じ。「ハライチのターン」って言って、伊集院さんの声で…

岩井勇気:伊集院さんが、澤部のようにちゃんとできるかなってことね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)その目線はあなただけですって(笑)

岩井勇気:概ねちゃんとできてたんですけど、『葛飾ラプソディ』私が歌ったところの最後の止め方、あそこだけですね、ちょっとあの…

澤部佑:あんなもんやらすなよ、伊集院さんに。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:最後の挨拶のところとか、伊集院さんちょっと遅れるとかさ、なんかどっかあったじゃん。

岩井勇気:ちょっとありましたね、挨拶が。

澤部佑:岩井が伊集院さんに、「おい」とか(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)「ちょっと遅い」って(笑)

澤部佑:あんなんドキドキしちゃったよ、聞きながら(笑)

岩井勇気:いやいや。

澤部佑:伊集院さんを代打として扱うなよ。

岩井勇気:いや、代打…

澤部佑:代打じゃないから、あんなもん(笑)

岩井勇気:まぁ、本当にありがたかったですね。

澤部佑:ありがたかったね。スペシャルゲストだから、あんなもんは伊集院さんは。

ハライチ岩井、伊集院光のラジオ番組を「欠かさず聞くようになった」きっかけを告白「『ハライチのターン』を始めるにあたって…」
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光のラジオ番組を「欠かさず聞くようになった」きっかけを告白していた。 岩井勇気:僕、伊集...
伊集院光、ハライチ岩井が『ぽかぽか』で意識して毒舌を言おうとしていないのに「悪い言葉がいっぱい出るじゃん(笑)」と指摘
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気が『ぽかぽか』で意識して毒舌を言おうとしていないのに「悪い言葉がいっぱい出るじゃん(笑)...
タイトルとURLをコピーしました