明石家さんま、『しゃべくり007』で「言うたらアカンやつ」と言っていたエピソードを中川家剛が暴露したと語る

2019年10月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『しゃべくり007』で「言うたらアカンやつ」と言っていたエピソードを中川家剛が暴露したと語っていた。

リスナーメール:『しゃべくり007』に出演した、中川家剛さんが、「さんまさん年行きはったなぁ」と思ったエピソードについて言うとったーなう。

「この前、焼き鳥食べてる時、独特の陶芸家が作った皿の模様で、赤い線がしゅっと入ってたんですけど、タレと間違えて、そこに何度も鳥つけたんですよ。これ、『どこかで言っていいですかね?』ってさんまさんに訊いたら、『これアカンやつや』って言われたんですけどね」

明石家さんま:はっはっはっ(笑)これ、本当に事実です(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「アカンやつや」って言うてんのにね、このアホ(笑)ホンマに。

村上ショージ:さんまさんのことは、ノートにつけてますからね。

飯窪春菜:そうですよね(笑)

明石家さんま:ノートにつけて、ずーっと観察してるんです。訳の分からん観察をして。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:『しゃべくり007』で、「さんまさんが年とったなぁ」って思うのを、みんなで聴いとったのか(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:そんなバカなコーナー、ないよな(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:まぁ、みんな仲間やからね、『しゃべくり007』のメンバーは、みんな仲間なんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:いつもよくやってくれてますよ、あのメンバーは。ホリケンもいるし、上田もいるし、有田もいるしね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、チュートリアルも『しゃべくり007』いるか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:名倉戻ってきてんね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それはよかった、よかった。…俺がずっとタレや思って、赤い模様があって。

飯窪春菜:一生懸命、お皿になすりつけてたんですね(笑)

明石家さんま:「それ、柄ですけど」「これ、柄か。早よ言え、アホ」言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「これ、テレビで言うていいですか?」「これ、アカンやつや」っていう、そんな会話です(笑)

チュートリアル徳井、『しゃべくり007』で「独身イケメンキャラ」を担当することに中年になって「恥ずかしくなってきた」と告白

チュート徳井、『しゃべくり007』でのワンシーンを「本田紗来のお尻を触った」と誤解を招く形にしたネットニュースに怒りの反論

チュートリアル福田、『深イイ』で今田耕司と徳井義実を10代女子に「どっちが男としてあり?」と選ばせる展開に疑問「どういう気持ちで…」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事