オードリー春日、ロンブー田村亮が『あちこちオードリー』を毎週録画して見ていると話した後に「俺、凄いヒマだからさ」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・春日俊彰が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮が『あちこちオードリー』を毎週録画して見ていると話した後、「俺、凄いヒマだからさ」と言っていたと明かしていた。

春日俊彰:『あちこちオードリー』、見てるよって言われるもんね。

若林正恭:え?誰に?

春日俊彰:ロンブーの亮さんに言われた。

若林正恭:え?

春日俊彰:ビックリした、私。

若林正恭:ロンブーさん、来てくれるかな?

春日俊彰:全然あるなって思って。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「毎週、録画して見てるよ」って。

若林正恭:うわぁ(笑)

春日俊彰:凄くない?

若林正恭:こう言っちゃなんだけど、一番話聴きたいでしょ。

春日俊彰:聴きたいでしょ。

若林正恭:ロンブーさんで来て欲しくない?

春日俊彰:いや、そしたら凄いことだよ。

若林正恭:うわぁ、いいね。いいパイプ持ってんじゃん。

春日俊彰:うん、でもその後、亮さん言ってたよ。「俺、凄いヒマだからさ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「なるほど」って言っちゃった、私も(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました