おぎやはぎ矢作、松本人志の酒豪っぷりに驚く「『水曜日のダウンタウン』収録が5時に終わって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、松本人志の酒豪っぷりに驚いたと語っていた。

矢作兼:松本さん、強いんだよなぁ、お酒もね。

小木博明:松本さんって、元々お酒飲めない方だったんだよね。

矢作兼:それが、飲めないっていうよりは、飲むのを格好悪いと思ってたらしい。

小木博明:あ、そっち側の方?

矢作兼:お酒を飲むのが、なんかあんまり…ほら、衣装の時とかすげぇ尖ってんじゃん。

小木博明:尖ってた。

矢作兼:あの時代だから。だから、鍛えるのも格好悪いって言ってた人じゃん。

小木博明:そういうの、格好良く思えてきたのか。酒飲むのも、鍛えるのも。

矢作兼:お酒も、途中から別に良くなってきた。だから強いよね。

小木博明:へぇ。

矢作兼:だってこの日なんて、収録があの後だったんだけどさ、『水ダウ』。

小木博明:うん。

矢作兼:『水ダウ』が5時ぐらいに終わってっかんね。

小木博明:へぇ。

矢作兼:そっから12時までだから。

小木博明:うわぁ、凄い。

矢作兼:もう5時にもうバッて出て、そっから1軒目終わって、2軒目で12時まで 飲んでるからね。

小木博明:へぇ。

矢作兼:で、全然大丈夫だもん。

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:超強いよ。

おぎやはぎ小木、松本人志のマッチョ化で鍛える後輩芸人が増えても片岡鶴太郎の真似をしてヨガを始める後輩はいない理由
2023年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松本人志のマッチョ化で鍛える後輩芸人が増えても片岡鶴太郎の真似をしてヨガを始める後...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』の収録の後に松本人志・おぎやはぎ矢作・バカリズムらと食事会をしたと明かす
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』の収録の後に松本人志・おぎやはぎ矢作・バカリズムらと食事会をしたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました