おぎやはぎ矢作、坂上忍も「こんな美味いもん食ったことない」と絶賛した焼きとんの名店に「偶然、寺門ジモンがいた」と明かす

2019年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍も「こんな美味いもん食ったことない」と絶賛した焼きとんの名店に「偶然、寺門ジモンがいた」と明かしていた。

矢作兼:俺も珍しくてさ、偶然会うっていう。

小木博明:犯罪者?

おぎやはぎ小木、ピエール瀧がドラッグを再び使用しているかのような怪しい場面を目撃したと告白「やってんなぁ、これ」

矢作兼:犯罪者みたいなもんかな。

小木博明:ふふ(笑)犯罪者?(笑)

矢作兼:俺と、坂上忍さんと、華大さんの4人でご飯行ったの。

小木博明:ああ、犯罪者みたいなもんって、そういうことね。

矢作兼:違う、違う(笑)それ行ったのよ。そこ、前に小木もよく行く、焼きとんの。

小木博明:ああ、あの。

矢作兼:一回、『バイキング』で坂上さんに勧めて、坂上さんも感動して。「こんな美味いもん食ったことねぇ」って。

小木博明:へぇ。

矢作兼:で、会うたびに「ああ、あそこまた行きたいなぁ」って言うから。

小木博明:そう、そう。言ってくれんのよ。

矢作兼:華大さん誘って行って。

小木博明:予約とれたんだ?

矢作兼:まぁ、一週間ぐらい前にとったんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、二階の個室に行って。そしたら、さっきの瀧さんと一緒で、ヤベェ奴がいて。

小木博明:うん(笑)なんだ、ヤベェ奴って(笑)

矢作兼:寺門ジモン。

小木博明:はっはっはっ(笑)もっとヤバイ人かもしれないね(笑)

矢作兼:寺門ジモンさんいて(笑)やっぱ、名店にはいるのよ(笑)

小木博明:やっぱ、お肉のところにね。

矢作兼:で、個室入ってったら、バンッ来て。「ここ知ってる?」って説明始まって。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:「本当の特等席は、あそこのカウンターだから」っていうのから始まって。

小木博明:ああ(笑)

矢作兼:で、説明されて。

小木博明:やっぱ来てるんだ、ああいう名店には。

矢作兼:そう。全然反省してない、あの人(笑)

小木博明:何の反省だよ(笑)

矢作兼:全然反省してないの(笑)

博多大吉、寺門ジモンが飲み代を全て奢ってくれるも連絡先が分からず坂上忍・おぎやはぎ矢作らと「各人、メディアでお礼を言おう」と取り決め

ダチョウ肥後、寺門ジモンが肉・グルメなどに走り始めたきっかけは「水道橋博士のせい」

笹川友里、寺門ジモンの焼き肉への情熱や焼き方のこだわりに驚く「情熱とか、本当凄いですよね」

バナナマン設楽、自宅前に突然ダチョウ倶楽部・寺門ジモンが待っていて驚いたと明かす「今度、肉持ってくっから!」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事