ナイツ塙、さまぁ~ず大竹がアンジャッシュ渡部に言った一言を「最高のボケ」と絶賛「久々に笑いましたよ、あれ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、さまぁ~ず・大竹一樹がアンジャッシュ・渡部建に言った一言を「最高のボケ」と絶賛していた。

塙宣之:YouTube、やられてるじゃないですか。

大竹一樹:うん、うん。

塙宣之:おかしいですよね。この前、渡部さん。

大竹一樹:うん。

塙宣之:渡部さん出てた時、大竹さんがさ、「実在されてた方ですか?」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:久々に笑いましたよ、あれ(笑)

土屋伸之:会った瞬間に(笑)「実在してるんだ?」って(笑)

塙宣之:最高のボケですよね(笑)

大竹一樹:実在したんだよね(笑)

土屋伸之:いや、会ったことあるでしょ(笑)

大竹一樹:あるけど(笑)

土屋伸之:謹慎する前は会ってたでしょ(笑)

大竹一樹:消えたのかと思って。

塙宣之:「実在」はおかしいですよ(笑)「久々だな」は分かるけど(笑)

大竹一樹:ふふ(笑)

塙宣之:「実在された方だったんですか」って(笑)

大竹一樹:噂の人かと思ったから(笑)喋ること全部NGかと思って。

土屋伸之:ふふ(笑)

大竹一樹:面白かったよ。

アンジャッシュ渡部、ニコニコ生放送のWBC実況解説特番で視聴者からの多目的トイレ不倫イジリの多さに「1回の表、1アウトぐらいでもう出演を後悔」
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、ニコニコ生放送のWBC実況解説特番で視聴者からの多目的トイレ不倫イジリの多さに「1回の表、1アウトぐらいでもう出演を後悔」...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑していた。 東野幸治:WBCのやつでも、ネ...
タイトルとURLをコピーしました