ナイツ塙、ウンナン内村光良とは「共演NG」で『スクール革命』に出演できないと発言「僕が内村さんと共演NGなので…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウッチャンナンチャン・内村光良とは「共演NG」で『スクール革命』に出演できないと発言していた。

塙宣之:『スクール革命』に髙地君出てるんですけど。

髙地優吾:はい。

塙宣之:本当はもっとお会いできるはずなんですけど、僕が内村さんと共演NGなので。

髙地優吾:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:『スクール革命』はなぜか僕だけ呼ばれることが多くて。

髙地優吾:そうですね。でも、竹刀の件とか色々あったりとかして(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)竹刀の件ね(笑)

髙地優吾:土屋さんも危ういんじゃないかって(笑)

土屋伸之:チャレンジでね(笑)普通にゆるく落としたつもりだったけど、パシャンって(笑)

髙地優吾:なかなか内村先生がああいう表情するの見れなかったんで、リアルでしたね(笑)

土屋伸之:俺も毎回ヒヤヒヤして出てるんですよ、あの番組は。

塙宣之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました