ナイツ塙、東洋館で「老人を出すな」とクレームを言う観客に反論「人間の生き様が見れるのは東洋館しかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月8日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、東洋館で「老人を出すな」とクレームを言う観客に反論を行っていた。

塙宣之:売れてないって言ったらまたアレだけど、テレビに出てない芸人、いっぱいいるわけじゃない、漫才協会の。

そこに色々ドラマもあるわけだよ。東洋館って俺はそこが好きで。これもまた愚痴になっちゃうけどさ、もうなんだろうね…よく言ってるんだけどさ、ちょっと年老いてきた人とかを「出すな」っていい人もいるわけ。ある一部の人の意見で。

お客さんから、「声が聞こえない」とか。なんだろうね。「同じネタばっかりやってる」とか。俺はね、そういうの本当イヤなの。

ありのままを見せるべきだと思うし、人間の生き様が見れるのは東洋館しかないわけじゃない。そういうのが俺は好きなの。

だから、東洋館に最初、お客として見に行った時にそこが凄い好きだったの。「なに、この人たち」って、心を揺さぶられたのよ。

タイトルとURLをコピーしました