ナイツ塙、キングオブコント2022決勝「最高の人間」ネタに「くっきーさんの歯茎と、岡野の脳は必ず出てくる(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコント2022決勝「最高の人間」ネタに「くっきーさんの歯茎と、岡野の脳は必ず出てくる(笑)」と発言していた。

岡野陽一:決勝いったらそれは優勝狙ってましたけどもね。難しいもんですよ、本当に(笑)

土屋伸之:実際はやっぱり?

塙宣之:大好きな脳をイジるところね。

岡野陽一:ああ、イジらない方がよかったなぁ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ああいうの多いね、たしかに。

塙宣之:ああいうの好きだよね。

岡野陽一:僕、イジるの好きなんですけどね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:あれがね、どうだったんですかね。

塙宣之:くっきーさんの歯茎と、岡野の脳は必ず出てくる(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:歯茎言うね、くっきーさん(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんであんなに好きなの?脳(笑)そういうの好きじゃん。脳が単体で浮いてるとか。

岡野陽一:脳を拾うっていうネタありましたね、昔(笑)

山崎ケイ:脳を拾う?

岡野陽一:専修大学の方の脳を拾うっていうネタを、コンビの時やってました(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:なんなの?(笑)

岡野陽一:分かんないです(笑)小さい頃の影響じゃないですか、多分。

土屋伸之:何を見て育ったの?

岡野陽一:ぶくぶく脳が浮かんでる敵とかいたじゃないですか、ロックマンとかに。

塙宣之:ああ。

岡野陽一:脳だけの敵。あれが多分、異常に好きで。

ニューヨーク嶋佐、キングオブコント2022決勝の最高の人間のネタを絶賛「ビビるぐらい面白かった」「岡野さんも吉住も凄いな」
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント2022決勝の最高の人間のネタを絶賛していた。 屋敷裕政:最高の人間さんも面白かったなぁ。 嶋佐和也:面...
岡野陽一、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓う「このままじゃちょっとムカつくんで」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント2022決勝での結果に納得がいかずリベンジを誓っていた。 鈴木もぐら:岡野さん、最後になんで...
タイトルとURLをコピーしました