さまぁ~ず大竹、ウンナン内村の「共演NG」を気にするナイツ塙に「塙NGは、内村さんだけじゃなくてみんなあるんじゃない?ある程度は」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、ウッチャンナンチャン内村光良の「共演NG」を気にするナイツ・塙宣之に「塙NGは、内村さんだけじゃなくてみんなあるんじゃない?ある程度は」と発言していた。

塙宣之:この前『内村さまぁ~ず』に、僕だけ出たんですよ。

大竹一樹:ああ、あったね。若いやつと戦うみたいな。

塙宣之:ああ、そうです。あの時に、内村さんと和解できました。

大竹一樹:はっはっはっ(笑)いや、そんなヒドくないだろ、そもそも(笑)

土屋伸之:ちょっと前に、オールナイトニッポンでね(笑)

塙宣之:ちょっとでも、本当になんかNGみたいなので。

大竹一樹:はい、はい。

土屋伸之:共演NG。

塙宣之:ちょっと変な空気になっちゃったんですよ。

大竹一樹:うん。本当になったんだね。

土屋伸之:ちょっとね、本気にした人たちがネットで炎上しちゃって。

大竹一樹:うん。

塙宣之:それで多分、内村さんも気にされてて。来られた瞬間に「マジで悪かった」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「写真撮ろうか」って(笑)

大竹一樹:撮ってたわ、写真(笑)和解の写真ね(笑)

土屋伸之:和解の写真(笑)

大竹一樹:内村さん、そんなNGってないから、多分(笑)

塙宣之:ないですよね(笑)

大竹一樹:事務所も一緒なんだから。

土屋伸之:NGなわけないんですよ(笑)

大竹一樹:塙NGは、内村さんってことじゃなくて、みんなあるんじゃない?ある程度は。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:業界の人は。

塙宣之:塙NG、結構あります?(笑)

大竹一樹:ぼんやりありそうだな(笑)「塙いない方がいいだろうな」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:趣旨と違うことで、場を乱しそうな感じあるから(笑)

土屋伸之:たしかにそうですね、きっちり進行したい人には邪魔かも(笑)

大竹一樹:気にしてる場合じゃねぇんだ、塙は。何一点だけ気にしてんだよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)内村さんだけじゃねぇぞ、と(笑)

大竹一樹:じゃないんじゃないかなって気がするけどね。

塙宣之:やめてくださいよ(笑)

ナイツ塙、ウンナン内村光良とは「共演NG」で『スクール革命』に出演できないと発言「僕が内村さんと共演NGなので…」
2021年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウッチャンナンチャン・内村光良とは「共演NG」で『スクール革命』に出演できないと発言...
有吉弘行、さまぁ~ずの前では酔うのに内村光良の前では酔わなかったと明かす「やっぱり思ったね、自分が誰を偉いと思ってるか(笑)」
2020年1月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、さまぁ~ずの前では酔うのに、ウッチャンナンチャン・内村光良の前では酔わなか...
タイトルとURLをコピーしました